忍者ブログ
HOME Admin Write

トラトラトラ1日で作れるiphoneサイト奇襲大作戦 レビュー検証

トラトラトラ1日で作れるiphoneサイト奇襲大作戦を特典付きでご紹介!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラトラトラ1日で作れるiphoneサイト奇襲大作戦

トラトラトラ1日で作れるiphoneサイト奇襲大作戦 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
トラトラトラ1日で作れるiphoneサイト奇襲大作戦の特典はこちら



わたしは3つの会社のトップの方に今のHPをスマートフォンサイトに置き換えたものをお見せして、この「予測」をお話ししました。


テンプレートを使った一日の作業と企画書を見てもらい、2つの会社でiphoneサイトを受注しました。

まだ、この変化は表面化していません。


まさしくチャンスです。

今なら当然相場も決まって無くて、こちらの言い値での仕事になります。

一件あたりのギャラを安くして、クライアントをいっぱい持つか、しっかり組み上げて制作費をいっぱいいただくか、なんの制約も御座いません。

とにかく今、この波に気がついて、乗らなければなりません。

この教材は、iphoneサイトの大波に乗るために必要なサーフボードです。

プレゼンを繰り返しているうちにわたしも状況が判ってきました。

つまり、余りにも需要が大きいのでわたし一人では手に負えないんです。

どんなに多人数で分けても、十分すぎる成果が上がります。


その収入はサイトのメンテが主なので「安定した収入」が手に入ります。

細かな戦略は教材内でお話しします。企業に提出する企画書も作りました

このチャンスに、のんびり構えてられないです。

今、始めましょう!!

 

ちょっとビデオをチェック!!

 

 

【 推奨文 】

 

ブログ新金脈」: 初心者でも月50万円稼ぐ!ブログアフィリエイト講座 スーパーソニックモバイルアフィリエイトクラブ 戦略的アフィリエイトサイト・ブログ自動生成ツール【iL-Master】&【iL-Grande】 たたみ一畳から年商10億円まで成長させる「なべっち流」ネットビジネス実践奥義! アフィリエイトコード付ブログ記事自動生成&ブログ自動投稿ソフト『ブログ自動投稿Send君SP』複数ブログ投稿可能型SEO対策&アクセスアップ支援ツール付被リンク外部リンクで万全SEO対策 「1日30分」2chを利用して月10万以上稼ぐ方法 Image Check Affiliate イメージチェック アフィリエイト あなたの販売拠点と独自アフィリエイトプログラムを構築する「Member Showcase」


富 田 泰 広


門間さん、こんにちは。
富田です。

早速、教材を拝見致しました。

相変わらず、目の付け所が良いですね!

確かに今の時期コレなら、誰でも簡単に受注出来ると思います。
殆ど知識も要らないですしね。


何より共感したのは、インターネットを使っているのに
ネット以外でキャッシュポイントを生むという
まさにこれからの時代の稼ぎ方だという点です。

 

ライバルがひしめき合い、価格競争に突入している激戦区を横目に
まだ相場の決まっていないジャンルで、賢く楽々稼ぐ!

お見事です♪


わたしもインターネットビジネス以外に
オフラインビジネスのコンサルタント業も営んでいましたので
早速クライアントに声を掛けてみます。

知り合いで別事業をしている人でもイイですね!


ブログ/メルマガを毎日発行して新規客獲得に時間を費やすより
相当簡単に継続売上をプラスできそうです。


良い情報をグットタイミングで戴けたと感謝してます。

 


【 推奨文 】


間 宮 信 義


最近iPhoneへの関心がいろいろな
意味で高まっているようです。

わたしもiPhone向けのサイト作りを始めている所です。

そこに衝撃的な動画でした。

何だ?このサイトは?結婚式場???

iPhoneの特性を実に上手く引き出しています。

iPhoneサイトを1日で作る?

1日でこれだけのサイトが作れるテンプレートが
この値段で手に入る。

まさにこれからiPhone向けのサイト作りをしようとする人には
うってつけの教材です。

わたしも速攻で入手しました。

テンプレートを見て、正直、何?これだけ?

それだけエキスがギューッと詰まってる、ってことです。

これなら確かに1日は無理でも
数日で納品出来るものが出来てしまいます。

ある意味、これは爆弾になるかも?

久々に良いものを手に入れました。

 

 

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント


最新トラックバック


プロフィール

HN:
トラトラトラ1日で作れるiphoneサイト奇襲大作戦
性別:
非公開

ブログ内検索


アーカイブ

Copyright ©  -- トラトラトラ1日で作れるiphoneサイト奇襲大作戦 レビュー検証 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]